人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.12.11 プレゼント

2010.12.11 プレゼント_e0184961_23453747.jpg

1038
SHARP 931SH

2010.12.11 プレゼント_e0184961_23454416.jpg

1039
SHARP 931SH

2010.12.11 プレゼント_e0184961_23455057.jpg

1040
SHARP 931SH

2010.12.11 プレゼント_e0184961_23455695.jpg

1041
SHARP 945SH G

2010.12.11 プレゼント_e0184961_234625.jpg

1042
SHARP SH-03C







誕生日のお祝いで、HARBSというステキなお店に連れて行っていただきました。
おいしいパスタのランチ(写真撮る前に食べてしまった007.gif)をいただきました。
嬉しかったです001.gif
さらにオシャレなスニーカーまでプレゼントしていただきました。
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
いつも迷惑ばかり掛けてしまいますが、これからもよろしくお願いします058.gif


機種変更した、945SH GとSH-03C。
同じ感度で撮ってもSH-03Cの方がノイズが多いような。
写真データを見ると945SHの方が大きなセンサーを積んでいるみたいです。
でも私の目では明るい場所なら931SHでも十分かな。









by miminatsu | 2011-01-03 00:34 | YY
<< 2010.12.18 モンキーパーク 2011.01.02 新年 >>