<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010.01.23 茶臼山

e0184961_123735.jpg
e0184961_12371936.jpg
e0184961_12373092.jpg
e0184961_12374516.jpg
e0184961_1238135.jpg
e0184961_12381210.jpg






S先生の撮影会に5人で参加させていただきました。
教室でお世話になっている2人と予想外のEPSの方にもお会い出来ました。
天候にも恵まれ、大好きな仲間に囲まれての撮影は非常に楽しい時間でした。
帰りは温泉に入り、ご飯を食べながら講評会。
思い出に残る一日になりました。
pasさん、雪道運転ありがとうございました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

秒間10コマの新兵器で、前から興味のあったHDRに挑戦してみました。
やっぱり手持ちではキツいかな?

HDR
[PR]
by miminatsu | 2010-01-28 13:07 | S教室

2010.01.01 新年

e0184961_06067.jpg






あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もいろいろとご迷惑お掛けすると思いますが、よろしくお願い致します。
皆様が健康で仲良く楽しく撮影できる事をお祈りします。
[PR]
by miminatsu | 2010-01-01 00:22