<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009.12.20 第14回 台場メモリアルツリー


e0184961_20365527.jpg
e0184961_20371387.jpg
e0184961_20373086.jpg
e0184961_20374491.jpg
e0184961_203828.jpg






今年はコンサートにあまり行かなくなった事もあり、東京に行ったのは4回だけでした。
道に迷い迷い、夕方からのCTのフォトイベントに参加。
ついでに?お台場でイルミネーション撮影出来ました。
買ったばかりのフィルターを忘れてしまい、残念でした。
いつもながら、一人の居酒屋は、ちょっと寂しい。。。でも飲みに行っちゃうんですよね~~

一週間以上かかってしまいましたが、何とか動画が出来ました。
[PR]
by miminatsu | 2009-12-27 21:02

2009.09.19 さわやかウォーキング

e0184961_1342586.jpg
e0184961_13421630.jpg
e0184961_1342238.jpg
e0184961_1342309.jpg
e0184961_13424319.jpg
e0184961_13425457.jpg
e0184961_1343930.jpg
e0184961_13431935.jpg






鉄ちゃんのY君に誘われて、たまーに参加するさわやかウォーキング!
たまたま。。。ではないと思いますが、和太鼓のコンクールで日本一になった「転輪太鼓 風雲児」さんの演技が見えました。すごく良かったです。
最後はいつもどうり、ビールで乾杯。
楽しい一日でした。
ハードディスクデータの復活の影響かわかりませんが、壊れて読み取れない画像がありました。
その中にいい写真があったのになぁ...
[PR]
by miminatsu | 2009-12-23 14:00

2009.12.12 市政資料館

e0184961_2328511.jpg
e0184961_23285783.jpg
e0184961_2329364.jpg
e0184961_23291144.jpg
e0184961_23291971.jpg






スナップ撮影に市政資料館へ行きました。
Aゼミ、TP塾、で今回3回目でした。
この日もカメラが無く、長官にお借りしました。
昼は白壁プリン、ティータイムはイチゴのタルト、夜にはキャラメルプリン(だったかな?)で、甘い物を食べすぎてしまいました。
[PR]
by miminatsu | 2009-12-17 00:12 | YY

2009.12.13 Star Light Revue 2


右下のHDクリックで高画質になります
e0184961_021943.jpg
e0184961_0212698.jpg
e0184961_0214327.jpg
e0184961_0215854.jpg
e0184961_0221223.jpg






始まったばかりのようなEPSですが、もう最後の撮影実習になってしまいました。
この日はカメラが無く、フィルターも買い忘れてしまったんですが、カメラは先生に、フィルターはKHさんにお借りしました。
おかげ様で、無事に撮影する事が出来ました。
無理を言ってすみませんでした。ありがとうございました。
名港は今月3回目で、動画を意識しながら撮影したんですが、前回までと変わり映えしませんでした。
[PR]
by miminatsu | 2009-12-16 00:42 | EPS

2009.10.03 デンパーク

e0184961_11593595.jpg
e0184961_11594253.jpg
e0184961_11595075.jpg

    CANON 50mmf1.4
e0184961_120150.jpg

    SIGMA 50mmf1.4
e0184961_1201112.jpg

    夢見たデカプリン
e0184961_120519.jpg






2ヶ月も前になってしまいましたが、デンパークに連れて行っていただきました。
念願のデカプリンにやっと出会えました。
皆様のおかげです。
いつもありがとうございます。
[PR]
by miminatsu | 2009-12-13 12:11 | YY

2009.10.12 大井川鉄道


右下のHDクリックで高画質になります
e0184961_421371.jpg
e0184961_422267.jpg
e0184961_422996.jpg
e0184961_423759.jpg
e0184961_424737.jpg
e0184961_425495.jpg
e0184961_43829.jpg






たくさんの仲間と、13人だったかな?
SLを撮りに行きました。
急に日にちが変更になったりで、いろいろご迷惑お掛けしましたが、楽しく参加させていただきました。
天候にも恵まれ、充実した一日になりました。
ありがとうございました。

音楽や特殊効果を自動で作ってくれる、インスタントムービーを使って動画を作ってみました。
[PR]
by miminatsu | 2009-12-12 04:31 | YY

2009.10.24 犬山祭り

e0184961_1542431.jpg
e0184961_15425173.jpg
e0184961_15425779.jpg
e0184961_1543468.jpg
e0184961_15431050.jpg
e0184961_15431821.jpg


右下のHDクリックで高画質になります





S教室の方々と犬山へ。
偶然にも、じゃないんですが、Aさんにも会えました。
すごいたくさんの人で、迷子になったり!?、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
5DⅡで撮った動画をそのまま載せてみました。
[PR]
by miminatsu | 2009-12-10 15:56 | S教室

2009.10.17 近江八幡

e0184961_3392682.jpg
e0184961_3393551.jpg
e0184961_3394549.jpg
e0184961_3395665.jpg
e0184961_3401889.jpg
e0184961_3402564.jpg






YYのメンバーで近江八幡へ。
新兵器のG11を持って参加させていただきました。
撮影はもちろん、カメラ談議においしいご飯、お土産まで付いて充実した一日でした。
ありがとうございました。

More
[PR]
by miminatsu | 2009-12-10 04:04 | YY

2009.12.06 佐久島

e0184961_4181680.jpg
e0184961_4182444.jpg
e0184961_4183121.jpg
e0184961_4183930.jpg
e0184961_4184666.jpg
e0184961_4185692.jpg






EPSの撮影実習で、今年三回目の佐久島へ。
一回目は訳も分からず、二回目は一泊旅行。で、今回は50mm一本勝負!
結果は惨敗でしたが、みんなで撮影は、やっぱり楽しい。
おまけに夕景まで撮れて(三脚無しでしたが)充実した一日でした。
ありがとうございました。

おまけのオマケ
[PR]
by miminatsu | 2009-12-09 04:49 | EPS

2009.12.04 樽見鉄道、徳山ダム

e0184961_2330449.jpg

e0184961_23311936.jpg
e0184961_23312888.jpg
e0184961_23314247.jpg
e0184961_23315139.jpg
e0184961_23315831.jpg
e0184961_2332563.jpg
e0184961_23321132.jpg
e0184961_23322141.jpg

1500人の方々のふるさとは水の中
e0184961_23323367.jpg
e0184961_23324335.jpg
e0184961_23325341.jpg






S教室の方々と撮影会。
今回はS先生も一緒でした。やったー!
なのに、平日の朝のラッシュにはまってしまい、日当駅に着くのに2時間40分かかってしまいました。
でも天気は、前日の雨がうそのように、いい天気になりました。
お昼には、おいしいおそばも食べられて、最高の一日でした。
ありがとうございました。

お世話になった方々
[PR]
by miminatsu | 2009-12-06 00:02 | S教室