<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2006.12.17 ランの館

e0184961_14245883.jpg
e0184961_142581.jpg
e0184961_14251748.jpg
e0184961_14252774.jpg

教えてもらったくもりソフトフィルター
e0184961_14253987.jpg

O先生
e0184961_14254753.jpg






第四期Tフォト塾でのイルミネーション撮影。
撮影後の打ち上げで、飲みすぎてやらかしてしまいました。
その後は先生やみなさんに会いにくくて半分以上残ってたのを逃げてしまいました。
O先生や、担当のIさん、Yさん、ご迷惑お掛けしてすみませんでした。

10月からO先生の講座が始まるみたい。。。あやまりに行こうかな?


2007年のデータがない。。。
新しいHDDの中で道に迷ったみたい。やっぱり何とかしなければ。。。
[PR]
by miminatsu | 2009-09-30 14:54 | TP塾

2007.12.23、24 館山寺

e0184961_13594999.jpg

ドリフラさんの1Dsmark3!!!感動して思わずパシャ!
e0184961_140163.jpg

e0184961_1434564.jpg
e0184961_1435532.jpg
e0184961_14434.jpg






I先生を囲んでの自主撮影会。
いつもどうり遅れて登場(昔から変わらずだなぁ)
ドリフラさんやOKBさんと最初に会ったのはここかな?
迷子になって集合場所に間に合わなかったり、三脚のクイックシューを忘れたり。。。
今では全部楽しい思い出になりました。
I先生、ありがとうございました。
お誘いいただいたAさん、pathosさん、ありがとうございました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by miminatsu | 2009-09-30 14:22 | YY

2008.01.03 白川郷

e0184961_13232141.jpg
e0184961_1323418.jpg
e0184961_13235088.jpg
e0184961_1324289.jpg
e0184961_13241637.jpg
e0184961_13242585.jpg






古いPCに残っているのは、ここまで。
約一年半のデータは今頃何してるかなぁ。

白川郷は、ついこの間みたいな気もするし、懐かしい気もします。
いろんな所へ連れて行ってもらってるんだなぁ。。。あらためて感謝します。

More
[PR]
by miminatsu | 2009-09-29 13:43

2009.09.27 木曽川駅

e0184961_10432359.jpg
e0184961_10433675.jpg
e0184961_10434648.jpg
e0184961_10435750.jpg






Tカメラ主催の鉄道写真講習会
一日一鉄でおなじみの?N先生が講師でした。
鉄ちゃんの友人Y君と参加。フォト塾メンバーも二人参加されていました。
午後からの添削では、鉄道写真初心者のはずなのに、みんな上手い!
この差はやっぱり、。。。ですか?。。よね!?
[PR]
by miminatsu | 2009-09-29 11:04 | TP塾

2009.09.26 養老天命反転地

e0184961_137262.jpg
e0184961_1372147.jpg
e0184961_1373640.jpg
e0184961_138043.jpg

男子トイレの中
e0184961_1385260.jpg

カガミの中にカッコイイ人が。。。
e0184961_1395043.jpg

女子トイレの中
e0184961_13111864.jpg

e0184961_1312797.jpg

e0184961_13154542.jpg

e0184961_1316666.jpg

e0184961_13162526.jpg






S教室でお世話になっている方々に、養老天命反転地と琵琶湖に連れて行っていただきました。
天気にも恵まれて楽しい撮影になりました。
夜はあねごさんと二人っきり!!!でビールも飲めたし、Iゼミの二次会でpathosさん、anneさん、OKBさんとも飲めました。
最後はanneさんと二人っきり!!!
この日も最高の時間をいただきました。
ありがとうございました。

More
[PR]
by miminatsu | 2009-09-28 13:49 | S教室

2009.09.20 東山

e0184961_12274726.jpg
e0184961_12275644.jpg
e0184961_1228421.jpg





TP塾での実習。
撮影前に長官&めておさんオススメのお店で昼食会。
anneさんも加わり、とても楽しかったです。ありがとうございました。

この日は買ったばかりのキヤノン最新鋭機、kissX3を持っていつも以上に気合入ってたんですが。。。
やっぱり。。。でした。

帰りにPCの増設HDD買って早速取り付けたんですが、RAIDの構成を間違えて、Dドライブのパーティションが削除されてしまいました。
今まで撮った写真が一瞬にして消えてしまいました007.gif
[PR]
by miminatsu | 2009-09-28 12:56 | TP塾

2009.09.06 南山

e0184961_239234.jpg
e0184961_2393832.jpg
e0184961_2395287.jpg
e0184961_2310526.jpg





Tゼミ第3Q最後の撮影実習
この日も撮影前は気合い十分で、Aさんに早めに撮影地に連れてっていただきました。
が、着いたら。。何を撮ればいいのかわからない。。
素敵な物を見る目や素直さの無さに、朝の気合いはいつもどうり吹き飛びました。
シャッター数は30枚以下。。。
いつになったら上手くなるのか。。。
やっぱり性格かぁ、はぁーぁ。。。
[PR]
by miminatsu | 2009-09-22 23:37 | Tゼミ

2009.08.30 円頓寺

e0184961_9195662.jpg
e0184961_9202469.jpg
e0184961_92106.jpg
e0184961_9213718.jpg






ステップⅣ最後の撮影実習
写真の腕はともかくとして、なんとか無事にここまで来ました。
いつもやさしく指導していただいたS先生、ありがとうございました。
いつも楽しくしていただいた教室の皆様、ありがとうございました。
いつもお世話になっているE学園のスタッフの皆様、ありがとうございました。

おまけ
[PR]
by miminatsu | 2009-09-19 09:48 | ステップ

2009.08.29 どまつり

e0184961_14562588.jpge0184961_14571148.jpg
e0184961_1458281.jpg
e0184961_14592498.jpg
e0184961_1502963.jpg

e0184961_1522814.jpge0184961_153367.jpge0184961_1553542.jpg





短い時間でしたが、どまつり撮ってみました。
広小路祭りの時は広角しか持ってなく、今回は望遠のみです。

お祝いP
[PR]
by miminatsu | 2009-09-18 15:29 | YY