<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009.01.11 京都

ブログはじめて今年撮った物を見直してます。
が、ホントにいい写真がない・・・
もう半年以上たちますが成長してません。
めんどくさがり、なまけもの、すぐあきらめる性格が写真に出るんですね!
e0184961_13472618.jpg
e0184961_134754100.jpg
e0184961_13481575.jpg
e0184961_13483769.jpg
e0184961_13485394.jpg

いつの間にか今年三回も京都に連れてってもらってました。
この時はS教室のスナップの達人三人に親切に教えていただきました。
S教室にTゼミ、日本でトップクラスの方々と出会い幸せ者です003.gif
[PR]
by miminatsu | 2009-07-29 14:08 | S教室

2009.06.07 掛川花鳥園

e0184961_12474750.jpg
e0184961_124807.jpg
e0184961_12481581.jpg
e0184961_12482816.jpg
e0184961_12484175.jpg

Kさんに誘っていただいてバス撮影会へ!
知らない方ばかりで不安になっていた所に、なんと!長官が来てくれました!!
他にもEOS学園でお世話になっている方々、初めての方々も親切にしていただき、とても楽しかったです。
ありがとうございました001.gif
[PR]
by miminatsu | 2009-07-28 13:06 | CPC名古屋

2009.07.12 デンパーク

Kさんのストロボを借りて撮影
e0184961_1435127.jpg
ストロボなし
e0184961_144454.jpg
e0184961_1442092.jpg
e0184961_1443421.jpg
e0184961_1445199.jpg
e0184961_145756.jpg
e0184961_1452065.jpg

EOS学園ステップⅣ最初の実習。
ちっとも上達しないまま、もうⅣまできてしまいました007.gif(S先生の指導はわかりやすく、親切テイネイです)
物覚えも悪くセンスもありませんが、少しは上手くなるようにがんばります043.gif
[PR]
by miminatsu | 2009-07-27 14:24 | ステップ

2009.06.20 京都

e0184961_13391119.jpg
e0184961_13375138.jpg
e0184961_13392214.jpg
e0184961_13393644.jpg
e0184961_13394826.jpg

S先生の教室の方々と一緒に京都で自主撮影会。
めっちゃ楽しく、勉強になった撮影会でした。
Iさん、Yさん、Hさん、Kさんありがとうございました。Kさん運転お疲れ様でした。
また機会があればよろしくお願いします001.gif
[PR]
by miminatsu | 2009-07-27 13:58 | S教室

2009.07.25 天王まつり

e0184961_15481488.jpg
e0184961_15482765.jpg
e0184961_15484080.jpg
e0184961_15485067.jpg

ブログ作ってみました。
楽しみにしていたお祭り撮影会でしたが、残念ながら雨になってしまいました。
一緒に行っていただいた長官、すみませんでした&ありがとうございました。
[PR]
by miminatsu | 2009-07-26 15:53 | YY